1月に聴いたFutureFunk

せっかくブログあるので1月にリリースしたFutureFunkで聴いたやつを記録していきます。vaporwaveもちょっとあるョ。これ見て聴いてみようかなって思ってくれたら嬉しいな。

 

elektricdreams.bandcamp.com

vaporwaveとfuturefunkの真ん中みたいな感じ、せつな可愛い感じで好きですね

 

lowpressurech.bandcamp.com

aesthetic...

 

notilde.bandcamp.com

アーティストが豪華なEP

 

fukufunk.bandcamp.com

今まで聴いたFUKUFUNKのEPの中で一番リピしてる、全部好き

 

tomatoism.bandcamp.com

ジャケに惹かれて聴いたら多幸感あってとてもよかった

 

neonvectors.bandcamp.com

個人的にここ最近の中で一番ヒットした名盤、全曲良すぎる

 

chrylo.bandcamp.com

疾走感あってかっこいいのよ

 

fujifire.bandcamp.com

一回聴くと何故か頭から離れない

 

music.businesscasual.biz

vaporwave特有の胸をえぐるような郷愁があってとても良い

 

chancedelasoul.bandcamp.com

26曲も入ってる、デラソの創作力すごすぎんか?

 

qrabbit.bandcamp.com

Qくんの楽曲は最初から最後まで音の工夫が絶え間なくあるので聴きごたえがすごいんよ

 

cherrycondos.bandcamp.com

cherrycondos.bandcamp.com

クールなFutureFunk

 

music.businesscasual.biz

Vaporwaveの中でもAORっぽいやつ?好きな人におすすめかも